BLOG

2022/08/07 15:21

GLAM.をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご購入前に以下を、必ずよくお読みになってからご購入下さい。


①商品の発送について


後払い決済を選択された方は注文完了後、

後払い決済以外を選択された方は入金確認後、翌日〜約14日で発送いたします。


ご注文が集中した場合は、遅れが生じることがありますので、ご了承下さい。

また、備考欄にご希望日時を記入されてもご要望にはお応え出来かねきます。

送料は通常全国一律200円(6500円以上のご購入で送料無料)でお届けいたします。


②注文完了メールが届かない場合

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。


③ご注文キャンセルについて

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。



④後払い決済に関して

後払い決済の場合、請求書のお届けは、ご注文商品の到着日から最大で8日ほどかかります。

請求書発行から14日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162


⑤長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

なお、発送日から7日以上経過した商品でお客様と連絡が取れないまたは受取拒否されている場合、7日間倉庫に保管されます。7日間がすぎた場合、再度お届けすることはできません。また、その商品につきましては返金対応も致しませんので、予めご了承下さい。


※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。


・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。

・保管期限の切れた商品は、廃棄となります為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。


お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。


⑥ショップへのお問合せに関して


弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。


【注意事項】


1)当ショップでは、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。

2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。

3)ご注文完了後のカラー・サイズ変更はお受けしておりません。



※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。

(不良品に関しましても、商品到着後7日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)


交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。


以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)

・到着から7日以上経過した商品

・使用済みの商品

・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品


4)ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。

5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。


上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。